初めての子育ての様子や思ったことを書いています。
私が使ったベビー用品についても紹介します。

ストッケ スクート2が廃盤?

ストッケのスクート2のレビューを更新しようとしていたところ、検索の上位に廃盤という文字がヒットして、気になって調べてみました。

ストッケジャパンのHPでは新しいスタイルのスクート2となっていました。

変化点は大きく2点あり、

1、フードとシートの色が別々に選べる

2、フードが長くできる(ファスナーで調節可能)

ということのようです。

実際、形として変わったのは、2のフードの長さ調節部分だけで、スクートからスクート2のときのような大きな変化はないようですね。だからスクート2のままなのかな?

 

色は今持っているもの(ブラックメーランジ)が気に入っているのでよいのですが、フード(キャノピー)が長くできるのは少し魅力的です。

スポンサードリンク